bestfit35’s blog

ダイエットについて自ら調べ実践し記録を残していきます。

ダイエット3日目

おはようございます(^^)

3日目の朝です。

今日はなぜか朝早くに目が覚めてしまいましたので40分程歩きました。


体重は58.2

なかなかいい感じで落ちてきています。


今日はオートミールをどうやって食べているか紹介します。

オートミールを食べたことがありますか?

私は最初はすごく苦手でした。

そこでトレーナーの先輩にオススメの食べ方を聞いたところ松茸のお吸い物がいいとのことでしたのでさっそく試してみると…


普通に食べれる( ̄▽ ̄)

今日はアレンジを加え卵とカレー粉を入れてみましたが普通にうまい!泣

これでダイエットがはかどります。

オススメの食べ方があれば是非教えてください(^^)

一緒にダイエット頑張りましょう!