bestfit35’s blog

ダイエットについて自ら調べ実践し記録を残していきます。

ダイエット9日目

2日間サボりました管理人です。


7日目

57.9kg

8日目

59kg


今日が58.5kgです。


7日目に体重が結構減っていたので友人と夕食を食べに行きました。

量を多めに食べてデザートも食べました。


次の日は、食べた量もありますが水を大量に摂取したので体重は増えていましたがまた、次の日にはほとんど戻りました。


普段、炭水化物が少なめで代謝が下がっていた為、久しぶりに炭水化物を多めにとると代謝が上がり体重の減りも早くなっている気がします。


ダイエットをしていると色々わかることがあって面白いですね( ̄▽ ̄)



では、また明日(^^)